牡羊座満月Kanaiプレートアート

【今回の満月アートは山水画の世界】

 

全部黒筆で描いてみた

kanaiプレートアートは

色を塗っても塗らなくてもOK

極端な話し

タイトルと日付と名前 数字と絵が

描いてあれば OKなのよ

 

メッセージの意味が分からなくても

メッセージ読んで

そんなことないよ と思っていても

そんなに簡単に

潜在意識が分かるもんかい

と思っていても

 

《タイトルと日付と名前、出たカードの数字と絵を描く》

 

最後に

「ありがとうございます」

を書いて 終了

 

これだけで

これを続けるだけで

気づきが起きて

軽やかに人生が歩めるのです

 

ありがたや、ありがたや

 

満月の前の日が中秋の名月

10月は満月が2回あるので

ブルームーン

2回目はハロウィンの日だよ ㅤ

 

 

  10月2日(6:05)は、牡羊座で満月

満月に向けて願望実現! ㅤ 

牡羊座には、新しいスタート、

自立、独立、自己アピール、

大胆、冒険心、自分の意志、欲求、

直感に忠実に生きる、

・・等というテーマがあります

 

 

 ㅤ ◆満月のお勧めタイトルは次の通り◆

 

【新しい経験への恐れや不安を克服する】

【不要な思い込みから自由になる】

【冒険心の開放】 

ㅤ タイトルは どれもドンピシャな感じです(笑)

 

Kanaiプレートアートカードは

他人に依存せず

自分を内観し

気づきを得るツール

自立カードであります

 

 あらゆる人たちの

使命に繋がるキーワードを

渡すため

そのキーワードを

自らの中に 落とし込むための

ツール として活用できるように

なっているのです。

メモ: * は入力必須項目です