内面的な怖れの克服

魚座満月のオススメタイトル

3つの内のひとつ 『内面的な怖れの克服』

を 描いてみて感じたこと。

 

  常に私たちの心の中に巣食う

【怖れ】

これは無くなることは

ないかも知れないけど

それがやってきても

「あ、また来たぞ~」的に

気持ち軽く

ソノサキに進むことはできる 

 

 その気付き

視点を変える

がスムーズになる

それが、kanaiプレートアート 

 

人によってまどろっこしい

と 感じるかもしれないけど(笑)

視点を変えるツールの一つとして

kanaiプレートアートは有効 

 

 

時間がなかったら

塗らなくたっていい

なぐり書きだっていい 

 

 kanaiプレートアートは

水晶占い師の水晶のような、

西洋占星術のホロスコープのような、

タロット占い師のタロットのような、

靈氣ヒーラーの手のような、

鍼灸師の針のような、

あなたのお財布の中のお金のような

 

それと同じ働きをするんだと思う 

それらを通して

豊かさや

新しい世界を見せてくれる

ツールのひとつ 

 

『どんとこいっ!』

そんな軽い気持ちにも導いてくれる♬ 

内面的な怖れの克服の

Kanaiプレートアートを描いていて 

 【選択】【選ぶ】【行動】

のキーワードが気になったの。

 

  最近他の人たちのFacebook記事を 読んでいると、

行動している人たちが めっぽう多いぞ!

と感じていて 

で、まわりの友人達も

ピン!と来たら即、行動 を起こしている 

で、そういう人たちは、

みな明るくて楽しくて ツイている❤️ 

日々前進されているの

素晴らしいよねー 

 見ていてとても嬉しい気持ちになる 

 

 kanaiプレートアートから私へのメッセージは

 『地球がまわると風が生まれるように

あなたが動けば周りも動き出す』 

 

 

動き始めた汽車に一人飛び乗った🎵

って歌昔あったよね(笑) 

今この時代、一人ではなく

気がついた人

視点を変えた人から

汽車に、 いやもしかしたら宇宙船かもしれないけどw

一人一人飛び乗っているんだね。

もちろん、わたしも( ≧∀≦)ノ

 

一緒に乗ろうよ✨

kanaiプレートアートを携えて!

 

⚀⚀⚀奏絵倶楽部からのお知らせ⚀⚀⚀

 

オススメkanaiプレートアート💖

◆扉をあけて❗️ゴキゲンコース

お金と豊かさに特化したタイトルで

あなたの心と身体を軽くします🎵

 

9月より【すぐお金が入る調合のお香】や

【すぐお金が入る調合のオイル】付き

新メニューが登場します❤️ こうご期待(笑) 

 

 〇◆〇◆〇

 

Kanaiプレートアートお勧めタイトルの紹介

9月2日(14:22)は、魚座で満月です。

 

満月に向けて願望実現!

 

魚座には、

生産、仕上げ、一体化、

溶け合わせてまた新たに始める、

心の平和、・・等

というテーマがあります。 

 

◆満月のお勧めタイトル

 

【内面的な怖れの克服】

【将来を見据えた新しい生き方を見つける】

【自分の限界を越えていく】

 

  「ブロック解除・浄化・手放し」

の構図(縦3分割)でアートを描きます。