扉を開けて❗️ゴキゲンコース

ところでみなさん

【受けとる許可】

ってできてる?

 

自分のやっていることに対して

それだけの対価を

受け取っていいんだと

認めること

 

 

これが

中々難儀だったんです、わたし

 

『その様に受け取る価値が私にあるの?』

 

 

 

それに対して

kanaiプレートアートは

優しく諭してくれました。

 

時間掛かりましたけど

確実に変化しました

 

きっかけは

コロナと共にやってきました。

 

お金はツール

お金を通して私が見る

世界を変えてくれる

豊かにしてくれる、ツール

 

視点を変える

と言うことが府に落ちた

そんな夏でした。

 

 

 

さて、今日は

kanaiプレートアートday

ドミノ崩しのように(笑)

沢山描いてもらいました。

 

そう、これが巷でウワサの

愛の千本ノック❓️(^q^)