すでに叶っている?

水瓶座満月のkanaiプレートアート
水瓶座満月のkanaiプレートアート

水瓶座満月のKanaiプレートアート描いてみた

 

で、思ったのですが

もしかしてワタシ

そうなっているんじゃないの?

って感じてしまった(笑)

 

必ず書き終えたら

「ありがとうございます」

と書くのですよ。

これは

Kanaiプレートアートのお決まりゴト

 

その瞬間に

「お?それってまさに今やってないかい?」

(笑)

 

実はよく観察すると

意識していないけど

自分はそう行動しているよね?

そう考えていたよ、ね?

 

えてして人は

ソコに気が付いていない

様な気がする

 

人に言われて

または

Kanaiプレートアートのように

紙に書いて

そうしてそこへ意識を向ける

 

アラ不思議

 

答えは出ているじゃん!

叶ってるじゃん!

持っているじゃん!自分(笑)

 

ほら、よくあるでしょ

「言われなくてもわかっているよ」

「いまそうしようと思っていた」

人から言われると

カチンとくるやつ

それみたいなものかも。

 

なら、すぐ行動にうつせばよいのじゃよ

 

 

え?

私は違う?

そんな貴女へは

Kanaiプレートアートがお勧めよ♪

↓ ↓ ↓