1回ポッキリの基礎講座

kanaiプレートアート基礎講座
kanaiプレートアート基礎講座

Kanaiプレートアート基礎講座

開催しました

 

楽しい空間、時間

あっという間に時間は過ぎ

居心地の良い周波数に包まれました

 

チームKanaiジュエルズ作成の

新しいテキストでの開催し

 

テキストも改定されるたびに

分かりやすく

お伝えしやすく

 

講師側にも受講者側にも

優しいテキストになっていて

講座を進めながら

有難い気持ちに包まれました

 

Kanaiプレートアートの基礎講座は

この一回の基礎講座を受講するだけで

次に講座の中級編とか

上級編とかあるわけではありません

 

この基礎講座一回で

今度は自分自身がサクサクと

書いて描いて塗って

浄化し願望を叶え

愛に包まれていくのです

 

誰かに依存することなく

自分で自分に

答えを問い自らの中から

答えを導き出すのです

 

今までの貴女をアレンジし

新たなる貴女が生まれ変わる

 

わたしもまた

ゆっくりではあるけれど

受講して下さる皆様と共に

毎回気づきを頂き

笑顔に包まれ

統合されていく

そんな風に感じます

 

ありがとうございました。