夏至のパワーすごし!

今月の蟹座新月は

金環日食でしたが

さらに

夏至でもあり

父の日でもあるw

 

そんな

盛り沢山な蟹座新月

むちゃくちゃパワーありそうですよねー。

そんなパワフルでもあるからなのか

蟹座新月のKanaiプレートアートを

描いて下さる方がたくさん♪

それぞれ浄化のアートを描いてからの

蟹座新月のKanaiプレートアートを

描きましたよ

みなさんアーティスティックな

まるで一枚の絵を見ているかの如く

額縁に入れて飾ってみては?

なんて思うほど素敵なアートです

7月の新月も今月と同じ

蟹座の新月なので

これまた来月も楽しみですね♪

 

Kanaiプレートアートに特化した

奏絵倶楽部ですが

同じく私が主催している

和ノ薫リ倶楽部では

蟹座新月のお香も作りました

Kanaiプレートで浄化して

お香で浄化して

日々是前進でまいりましょう也~♪