kanaiJewels発動

kanaiJewelsオリジナルプレート
kanaiJewelsオリジナルプレート

私にKanaiプレートアートを 

教えてくれた鍋谷紀子さん率いる 

チーム名とロゴが   

Kanai Jewels (カナイジュエルズ)

と決まったと前回お話しましたが

 

今日は20日に次ぐ第二弾

Kanai Jewels (カナイジュエルズ)

17名がzoomで一斉に

Kanai Jewels (カナイジュエルズ)

オリジナルプレートで

描きました

 

楽しかったなぁ

多くを語らず

もくもくとKanaiプレートアート

描くんだけど

繋がってる感はあるのが不思議

 

そして他のKanai Jewelsたちとは

9割がたはお会いしたことがなく

お名前を存じ上げる程度なんだけど

ZOOMを通してご挨拶の声を聞くだけでも

親近感が湧くのもまた面白いな



鍋谷さんナビゲートありがとうございます

そして、皆様楽しい一時をありがとう~♪


 

ものぐさなわたしもついに

来月からはzoomで活動と相成ります

(笑)

習うより慣れろだよねー

年を重ねると

段々新しいこと

特にIT関連はね腰引き気味になるんですよね

 

風の時代に慣れろ!

そんなときは

四大元素、水の薫香を焚くのだ(笑)