チームkanaiJewels

私にKanaiプレートアートを

教えてくれた鍋谷紀子さん率いる

チーム名とロゴが決まりましたよ

 

その名も Kanai Jewels (カナイジュエルズ)

 

なんか字を追っているだけで

キラキラしちゃう おなまえですよね~♪

テレビドラマの

チャーリーズエンジェル

みたいでカッコいいよねー(笑)

 

オリジナルテキストを用いて

Kanaiプレートアートの基礎講座を

受けたメンバーで作られているチーム

 

「Kanaiプレートアート基礎講座受講者限定、もっと楽しんじゃうチーム」

の新しい名前とロゴなのです 

画像はお借りしました

そしてロゴと同時に
kanai Jewels オリジナル構図
も用意してくださいました
宝石の形をした統合プレート
さらに
浄化と願望達成が両方
できる欲張りプレート
なんとファンタスティック!
『自分たちの使命に向かっていくのに
あれも我慢、これも我慢なんて言う時代じゃないからね。』
と鍋谷さん談

 

このKanai Jewelsオリジナルプレートは
オリジナルっていっても
Kanaiプレートアートの創始者
内山さんの監修のもと誕生しています
ご安心めされよ
kanai Jewels オリジナル構図
【統合プレート】
調和、バランス、協力
~浄化と願望達成が同時にできる構図~

鍋谷さん率いる

KanaiJewelsのメンバーが使えますよ
もちろん私も属しています
あなたも
KanaiJewelsのメンバーになって
KanaiJewelsオリジナル構図で
描いてみませんか?

さっそくわたしも

KanaiJewelsオリジナル構図

【統合プレート】で描いてみた

 

イイ感じ~✨