牡牛座新月Kanaiプレートアート

牡牛座新月のオススメタイトル で描いてみた

【豊かさを喜んで受け取る】

【内なる欲求に素直になる】

【個性を周囲に活かす】

「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」

の構図でアートを描きますよ

 

4月23日(11:26)は、

牡牛座で新月 新月に向けて願望実現!

牡牛座には、 五感の喜び、

物質的・身体的な快適さ 物質的豊さ、

お金等のテーマ

目に見えないモノを

目に見えるカタチで欲する

愛というモノを物質化して見たい

等というような欲求があります。 

【豊かさを喜んで受け取る】

 

言葉では

精神的&金銭的豊かさを

受け取りまーす♪

と言っていても

潜在意識

心の奥底で

 

簡単に、楽に

豊かさなんかやってこないよ!

苦労しないとダメなんだよ!

きっちりちゃんと

働かないと

これだけのことしか

やっていないの

大金受け取る資格なんてないよ!

ヘタくそなのに

この程度のことで

収入を得れるなんて

出来るわけないよ!

などなど

くすぶっていたら

いくら言葉で言っていても

豊かさを受け取る事とは

ならないかも知れない。

 

じゃぁ

どうすればいいんだ!

どうやったら

いいんだようー!

 

というわけで

Kanaiプレートアートカードの

出番でございます。

 

豊かさを喜んで受け取る

タイトルに書いて

カードからのアートと

メッセージを受け取ります

 

それだけでいいの?

 

いえいえ

 

だからといって

描きっぱなしでは

運命の女神の前髪は

つかめませんよ

 

豊かさを喜んで受け取る

と、意図したのですから

あとは行動するだけです

 

宣言すると  自ずと

そこに向かう為のエネルギーが 

動き出し流れが生まれます

 

     いつチャンスが

やってきても良いように

  いつも気にかけるのです

 

   やってきたチャンスを

 あなたの意志で選びとって

  行動に出ることが必要なのです