余分なものを手放す

Kanaiプレートアート体験会

 

こういう時だからこそ

ゆっくりと対面で

kanaiプレートアートで
自分自身と向き合う。

 

そんなお手伝いさせて頂きました。

途中空気を入れ替えながら

休息を交えながら

 

お茶タイムを設けながら

もちろんマスクを着けての

お絵かき瞑想

お好みのプレートを選んでもらって

今気になるタイトルを書き

カードを引く

番号を書きこみ

絵を描きこみ

メッセージを書き込み

色を塗る

 

その工程の中

起きていること

 

余分なものを削ぎ落とす
自分に必要なものはなんなのか。
不必要なものはなんなのか。

描き終えた頃
お電話がなり切ったあとに
「やりたくなかったことがやらなくても良くなりました」

 

嫌だなと思ったことが

向こう側の都合で

やらなくてもよくなるとは。

すごいタイミングですねー。

 

のんびりと
アートを描いて一日を過ごす。
善きかな、善きかな。

 

本日も

Kanaiプレートアートを

描いて下さってありがとうございます。

 

スッキリとして頂けたら

幸いです。