天秤座満月のkanaiプレートアート

2020年4月8日

天秤座で満月です。
満月に向けて願望実現ビックリマーク

 

天秤座には、
バランス・チームワーク・平等

調和・協力・社交・外交手腕

契約・合意・共有・共存

パートナーシップ

・・等というテーマがあります。
   
◆天秤座満月のお勧めタイトル

 

【交友関係を洗練させる】

【精神的圧力の緩和】

【集団意識の要ると要らぬのバランスをとる】

 
プレートは直感で選んでもOKなので

私は星のプレート、花のプレートと

ひよこのプレートを選びました
タイトルを紙の上部に書き

カードを引いて
「ブロック解除・浄化・手放し」

の構図でアートを描きました。

 

三枚描きましたが

同じカードが重なって

出てきていました。

 

3、花びらの舞い

5、小さな葉たち

47、私らしく

 

意味を深く考える

必要もありませんが

 

ふと、

なるほどね

と感じることもありました。

 

4月8日はお釈迦様の日

はなまつり

 

Kanaiプレートアートを

ゆっくりと描くには

いいかも知れませんね。

 

Kanaiプレートアートとは何ぞや?

と思うあなたへのお勧めは

「まずは描いてみて~♪」

 

時々みかける

Kanaiプレートアート

それって何がいいの?

 

百聞は一見に如かず

百見は一描に如かず?(笑)

描き始めると

Kanaiプレートアートのおしゃべりに

あなたは釘付け間違いなし

でございますることよ(*^▽^*)