処方箋

少し前の話になりますが

お江戸で

Kanaiプレートアート

体験会を開催しました。

 

もしかすると

Kanaiプレートアートセットを

必要になるかもと

荷物に忍ばせてました(笑)

 

ブログで見ていたけれど

よくわからなかった

でも

描いてみたら

何なの?

これスゴ~イ!

とのご感想(*^▽^*)

 

とことん

Kanaiプレートアート

深堀体験!!

 

9枚描いて頂きました。

 

 

来た時と帰る時の

顔色が全く違っていて

本人曰く

なに?なんなのこれは⁉️

沢山描いたkanaiプレートアートって

まるで病気の処方箋みたい❗️

と喜んでもらえて私も嬉しいです~😍

 

有り難う御座いました💖

 

 kanaiプレートアート基礎講座

 

という名前の

 

宇宙図書館への道のり

 

 

 

 

 

基礎講座では

 

kanaiプレートアートの誕生のお話から

 

アートの描き方を基本をお伝えしつつ

 

今までのブロックや囚われを

 

丸っと浄化、手放し

 

忘れ去られていたもの

 

必要なものは実は全て持っていた

 

自分の中の豊かさが

 

融合統合され

 

本来の自分と出逢い

 

自分軸が整うまでの流れを

 

お伝えいたします

 

 

 

新しい本物のあなたの誕生を祝います

 

おめでとうございます❤️

 

 

 

 

 

ただカードだけを買い

 

自由に描くのもそれもまた

 

一興ではありますが

 

 

 

講座の中で話を聞き

 

描き進め一枚一枚薄皮を剥ぐように

 

新たな自分を知る、感じる

 

講座は、お値段以上に

 

価値あるものとなるでしょう。

 

 

 

 

 

その時に気が付かずも

 

後に気が付くのだ

 

 

kanaiプレートアートを知ることは

 

なんてドラマチックで

マジカルなツールであることか

 

そして

生み出した魔具師

それらを駆使して

 

使いこなしている

ナビゲーターたちとの

 

運命的な出逢いであったのかと。