牡羊座新月のKanaiプレートアート

2020年3月24日

牡羊座で新月です。
新月に向けて願望実現ビックリマーク
 

新月のKanaiプレートアートを描きました


牡羊座には、
新しいスタート、自立

独立、自己アピール

大胆、冒険心、自分の意志、

欲求、直感に忠実に生きる
・・等というテーマがあります。
   

Kanaiプレートアートより
◆新月のお勧めタイトル

が発表されました

 

【(これまでの)自分を超えていく】

【理想を叶える為の現実的なバランスをとる】

【チャンスを活かす】

 
プレートは直感で選んでもOKなので

私は星のプレートと

蝶のプレートを選びました
タイトルを紙の上部に書き

カードを引いて
「願望実現・夢を叶える・融合・統合・循環」

の構図でアートを描きます

 

今回三枚描いて

「な、なんと!」

と思いましたのが

【理想を叶えるための現実的なバランスをとる】

【チャンスを活かす】

の両方に

『一枚の葉』

『小さな葉たち』

が出ました。

 

小さな葉たちに

一枚の葉が

登場すると

小さい葉たちの意味が変わります。

 

メッセージは

「無理にグループに入ると他人の考えに流されることも」

というものです。

 

何回も出てくるということは

メッセージ性が強い

ということでもありますが。

 

もともとそのような質を

持っているみたいなので(笑)

自分軸を

しっかり意識しておこうっと。

 

Kanaiプレートアートは

自分を見つめるのには最適

なのであります。

 

見ているよりも

描いた方が

より良さが分かる

 

でも

みんながみんな

気になるものでもない。

 

ある特定の人の琴線に触れる

のかもしれないな

Kanaiプレートアートは。