乙女座満月のkanaiプレートアート

乙女座満月のkanaiプレートアート
乙女座満月のkanaiプレートアート

 

乙女座満月のオススメタイトルです。

3月10日(2:47)は、乙女座で満月です。

満月に向けて願望実現!
 
乙女座には、

管理・秩序・分析

選別・技能向上

夢を現実な方法で叶える

等というテーマがあります。
   
 
◆乙女座満月のお勧めタイトルは次の通り

【理想を実現させる為の行動力を呼び覚ます】

【私が求める理想(を引き出す)】

【抑圧された欲求を解き放つ】
  
    
プレートは直感で選んでもOK♪
タイトルを1つ選び、紙の上部に書き、カードを引いて
「ブロック解除・浄化・手放し

の構図でアートを描きます
 

お勧めの全タイトル3枚を描きました
日付は、満月の日付を書きます。

 

 

【理想を実現させる為の行動力を呼び覚ます】

を掘り下げて見ました。

このKanaiプレートアートの

タイトルと絵から

感じたことや浮かんだ言葉を

次のタイトルにして

描いてみました。

そして

また描き終えて

感じたことをタイトルにして

描いてみたのです。

 

そして出来上がった

三枚を比べると

なんと

15 ぐるぐるが

それぞれ左・真ん中・右とに

ありました。

 

『自分にはどうにもできないこともある

そんな時は過ぎ去るのをじっと待って。』

 

 

待つチカラが蓄えられ

チェンジの時を待っている

そんな気がして参りました(笑)

 

 

ここのところ

以上に眠い日が続いてましてん。

もしかしたら

3月10日乙女座満月

15 ぐるぐるが

この満月以降

『時は満ちた!』

と応援してくれているようで

嬉しい気持ちになったよ

 

『いざ!参る』

 

3月5日(木)~3月12日(木)

23日(月)~25日(水)

4月9日(木)~28日(火)

 

12時~19時

日頃の感謝を込めて

kanaiプレートアート描き放題

3500円にて開催中❗️

 

要予約

すでに埋まっている日にちもありますので

ご予約一報をお願い致します。

 

開催場所は地下鉄東豊線最寄り駅より

徒歩8分札幌市東区奏絵倶楽部部室にて。

駐車場あり。

ご予約入りましてから詳しい住所を

お知らせ致します✨