2020年2月9日獅子座の満月

獅子座満月kanaiプレートアート
獅子座満月kanaiプレートアート

今年は雪が少ないなー

と思っていたら

雪まつり直前に

どっかり雪が降った

札幌です。

 

雪まつり会場も今日

ちらりと見て来ましたが

例年よりやはり人々は

少ないな、と感じました。

 

さて明日9日は

獅子座の満月です

今日も明るいうちから

限りなく満月に近い満月が

見えていました(笑)

 

獅子座満月のオススメタイトルで

3枚描いてみました!

 

■Kanaiプレートアートお勧めタイトルの紹介

2月9日(16:33)は、しし座で満月です。
満月に向けて願望実現!
 

 
◆満月のお勧めタイトルは次の通り

【古くなった価値観からの脱皮】

【新しき価値観を引き出す】

【真の魅力を引き出す】

 

獅子座には、私が主役、純真、表舞台、

ドラマチックに生きる、ワクワク輝いて生きる、

意志の強さ、リーダーシップ、自己主張、

自信、・・等というテーマがあります。
   

  

    
プレートは直感で選んでもOK♪
タイトルを1つ選び、紙の上部に書き、カードを引いて
「ブロック解除・浄化・手放し」

の構図(縦3分割)でアートを描きます。
 

お勧めの全タイトル3枚を描いてもOKですヨ♪
日付は、満月の日付を書きます。

 

宇宙図書館にアクセスする

Kanaiプレートアート

体験会もあります

気になる方はぜひ描きに来て下さいね