今年最初の基礎講座

今日は今年最初の

Kanaiプレートアート

基礎講座の日でした

 

ご夫妻での受講で

和気あいあいと進み

あっと言う間の時間

 楽しい時間

わくわくする時間というのは

何につけ進むのが早いですね。

 

【共に育つ仲間】

お互いにサポートし合っている

そんなイメージを感じながらの

Kanaiプレートアート基礎講座

 

基礎講座と言っても

堅苦しさはなく

受講しているのは

お二人なのですが

私も一緒に

浄化し、願望を達成し

融合し新しい自分の誕生をも

体験している

 

潜在意識の中を

三人で泳ぎそれぞれ

融合・統合を行っている

そんな気持ちになる

 

Kanaiプレートアートの

基礎講座は

描き方を学ぶだけではない

”何か”が大きく動く

あなたが感じようと感じまいと

それはおきている

気付くと

描き終えた後に

不思議にスッキリとした

軽やかな気持ちになる

伝えている私もまた共に

新たなスタートラインに立つのだ

 

win-winの関係になる

Kanaiプレートアートは

私は大好きである

 

無限の可能性を秘めた

このツールを

必要な方に

必要な時に

伝えることが出来る幸せを

かみ締めている

 

ありがとう、Kanaiプレートアート

 

弥栄