kanaiプレートアート基礎講座

kanaiプレートアート体験会
kanaiプレートアート体験会

本日は

kanaiプレートアート体験会でした。

奏絵倶楽部の名刺をお渡しして

一枚プレゼント付きです

最近の心を痛めている事を

タイトルにして

描き進めるうちに

自ずと答えを引き出している

そのように感じました。

 

 

 

さて、今まで

kanaiプレートアート基礎講座を

三万円で開催していましたが

旧正月以降より

新価格で開催することとなりました。

 

但し今月中の

お申し込み&お支払いの皆様には

旧価格の三万円にてご提供させて頂きます

 

kanaiプレートアート基礎講座で

お渡しするもの

 

kanaiプレートアートカード

カード50枚

カード説明書

プレート分割構図解説書

基本プレート、他

基礎講座オリジナルテキスト

これは嬉しい❗ラミネート三枚セット

タイトル見本

構図見本

基礎講座で使うプレート

講座修了書

 

基礎講座では

kanaiプレートアートの誕生のお話から

アートの描き方を基本をお伝えしつつ

今までのブロックや囚われを

丸っと浄化、手放し

忘れ去られていたもの

必要なものは実は全て持っていた

自分の中の豊かさが

融合統合され

本来の自分と出逢い

自分軸が整うまでの流れを

お伝えいたします

 

新しい本物のあなたの誕生を祝います

おめでとうございます❤️

 

 

ただカードだけを買い

自由に描くのもそれもまた

一興ではありますが

 

講座の中で話を聞き

描き進め一枚一枚薄皮を剥ぐように

新たな自分を知る感じる

講座は、お値段以上に

価値あるものとなるでしょう。

 

 

その時に気が付かなくても

後に気が付くのです

kanaiプレートアートを知ることは

なんてドラマチックでマジカルな

ツールで、それらを駆使して

使いこなしている人たちとの

運命的な出逢いだったかと。

 

奏絵倶楽部

式部みほ香(しきぶみほこ)

 

 

 

メモ: * は入力必須項目です