明けましてお目でとう御座います

kanaiプレートアート拡大
kanaiプレートアート拡大

年末のジルベスターコンサート

木星ジュピターを聴きながら

描いたKanaiプレートアート

タイトルは

【2020年Kanaiで繋ごう皆で叶愛拡大】

 

そして新年から使い始めました

前から欲しかった色鉛筆

ニュー色鉛筆(笑)

で塗りました。

サイサキヨシ♪

 

メッセージもまた

有難いメッセージでした

 

『47 私らしく』

余分なものを取り除くと

自分らしさがよく見える

キーワードは

洗練・アイディア・直感

 

『24 イナズマ』

現実は理想に近づいている?

違っているなら方向転換

キーワードは

転換・後押し

いつもと違う選択

来光・気付き

 

『波なみ』

流れに身を任せれば

あなたが進むべき所へと

運んでくれる

キーワードは

流れに乗る

 

2020年は

Kanaiプレートアートを

愛する皆さまたちと一緒に

 

「Kanaiプレートアートと共にあらんことを!」

 

Kanaiプレートアート基礎講座

料金改定についての記事

コチラをご覧下さい