良いお年を❗️

年末の浄化大作戦
年末の浄化大作戦

年末Kanai大掃除

 

11枚イッキに

Kanaiプレートアート描いたら

異常に眠くなりました(笑)

ソファで数十分寝てましたヨ

 

Kanaiプレートアートって

ほんと瞑想みたいです

 

むかし瞑想を習いに行っていました

そのときに言われたことは

瞑想を毎日朝と夜二回

数十分行うことで

次第にストレスが軽減されていきます

安全に、と。

そして瞑想の後は必ず少しの間

横になります

 

まさに

Kanaiプレートアートも

瞑想と同じだな、と

わたしが思う所以です。

 

さてイッキに描いた11枚

描いたアートは50個

 

その中でも何回も出た

アートが

3番『花びらの舞い』と

7番『1つの星』と

47番『私らしく』でした

 

たくさん描きました

 

で、これらを踏まえ

Kanaiカードはわたしに何と

伝えたがっているのか

超訳すると(←シドニィ・シェルダンみたい)

 

【とっととやれ!】

(笑)

 

痛み入ります。

 

みなさま良いお年を!