kanaiサンタさんからのメッセージ

先日Facebookで

クリスマスツリープレートで

描くKanaiサンタさんからのメッセージ

を描きました。

 

クリスマスツリープレートは

Kanaiプレートアートの

正式プレートではありません。

 

通常のプレート

5種類+3種類を

描きこんでいるからこその

オリジナルプレートだと

わたしは感じています。

 

他のナビゲーターさんたちも

ハートのプレートや

鍵のプレート

丸のプレート

猫のプレートなど

オリジナリティ溢れたプレートで

それぞれアレンジして

Kanaiプレートアートを

楽しんでいます。

  

Kanaiサンタさんからのメッセージは

スクラッチシートを使い

描きました。

通常プレートの中の

構図は決まっていますが

今回は

ツリーの中で

自由に描きましたが

メッセージを描く相手によって

カードの枚数が違いました。

手が止まる感じです。

描いていて

面白いなと思いました。

 

 

Kanaiプレートアートカードには

『アレンジ』

組み合わせ・コーディネート

誰かが作ったものを

使いやすいように

作り変えることも

時には必要。

というカードがあります。

 

われながら

なかなか面白い試み

コーディネートでした(笑)

アレンジって面白いですね~。

 

実のところ

次は(笑)

お正月バージョンで

お供え餅プレートで

描こうと思っています。

【Kanai七福神からのメッセージ】

です。

 

無料プレゼントで

7名様限定です。

 

そして今回は条件があります

Facebookで式部みほ香と繋がっている方

もしくはフォローしてくださっている方

そして

描いたKanaiプレートアートは

2020年1月13日(月・祝)

旧永山邸でのイベント

新春☆歓喜の宴にご来場いただき

手渡しで受け取れる方限定です。

会場は入場は無料です

  宜しくお願い致します