12月12日双子座満月kiralaプレートアート

2019年12月12日双子座満月

満月に向けて願望実現

お勧めのタイトルは以下の3つ

【自分の好きを認める】

【自分の可能性に投資する】

【伝えたいことを素直に伝える】

 

ブロック解除・浄化・手放し

の構図で描きます

 

双子座のキーワードには

知性・技術・話術

コミュニケーション

解読力・聞く力

伝える力・情報処理

好奇心・冒険心などがあるので

ご自身でタイトルを考えてもOKですよ

 

自分の好きを認める
自分の好きを認める

【自分の好きを認める】

 

自分の好きを認めた後に

なすべきこと

 

最初の一歩

 

自分の可能性に投資する
自分の可能性に投資する

【自分の可能性に投資する】

意外とこれはみんな

投資していると思うな

語学を勉強したり

お料理習ったり

お洋服購入したり(笑)

その投資したものを

アウトプットすることに

抵抗ある人が多いのかも

しれないよね~。

両方がバランスよくできて

ゴキゲンになる♪

褒められる

自信が付く

自ら動くことが大事ってコトね!

 

伝えたいことを素直に伝える
伝えたいことを素直に伝える

【伝えたいことを素直に伝える】

43、痛み

のカードがでて笑っちゃいましたよ。

じつのところ

自分の正直な気持ちを言うと

怒られる、嫌われる

という心が痛い思い込みが私にはある。

Kanaiプレートアートを

描き続けてかなり思い込みは

薄くなってきてはいるものの

まだ少し気が滅入ることがある。

私はただ自分の気持ちを伝えているだけなのに

それを聞かされた相手は

自分が批判をされた

もしくは否定された

と勘違いしているのか

どうかわからないけれど

強烈に反発されたり

逆に怒られたり

いつのまにか真似されていたりと

いい印象がないのである

幼いころから。

なのであまり本心を言わない

自分の欲しいものも

一番欲しいものは言わず

二番目に欲しいものをいう(笑)

なぜならば

それを口にすると

言葉悪いけど

取られる、持っていかれる、買われる

どんな青春時代なの!?(笑)

今となっては

真似されるということは

それはそれで有難いことなのだ

と容認しているので良いのだけどね。

この痛みのカードは

克服という意味もある

もしかするともう

克服しちゃったのかもしれないよね。