エコフレームづくり+

射手座新月kanaiプレートアート
射手座新月kanaiプレートアート

今日は

射手座新月のkanaiプレートアート+

エコフレームづくりをやったよ~♪

 

今回の参加してくれたのは美桜ちゃん

まずは美桜ちゃんに

2019年11月27日射手座で新月の

お勧めタイトルで描くKanaiプレートアート

を描いて頂きましたよ

 

お勧めのタイトルの中から

【直感を信じる】

 

描き終えたら次は

エコフレームづくり♪

使うのは

郵送用の段ボール(使用済みの)

Kanaiプレートアートの用紙に合わせて

必要なサイズに段ボールをカットし

あれこれ繋げていきます

台紙の部分

用紙の出し入れを

スムーズにするための枠

額の部分の3つのパーツを作ります

出来上がったパーツに

お洋服を作るときにできる

切れ端、余り布を使い

糊や両面テープで貼り付けます

 

段ボールに素敵な布を張り合わせたら

バラバラだった3つのパーツを

貼り付けます

あとは重い本の下に置いたり

本棚に挟めたりして

糊が定着するまで数日待ちます

 

 フレームに

Kanaiプレートアートを入れて出来上がり!

毎回新月満月がくるたびに

描いたKanaiプレートアートを

差し替えていけば

いつも目で意識することが出来るので

スムーズな願望実現を促します

 

Kanaiプレートアートplus

エコフレームづくり

2020年よりメニューに追加予定