牡牛座満月のkanai

私の進むべき道に気づく
私の進むべき道に気づく

毎回新月や満月が近くなると

≪kanaiプレートアート≫より

お勧めのタイトルとして3つ

提供してくれます

ありがたいです♪

その時の星座によりテーマが

変わってくるので、

毎回なるほどーと

φ(・ω・*)フムフム...描いていきます

 

もちろん

自分で浄化したいこと

叶えたいことをタイトルにして

描いても良いのです

 

今回は

2019年11月12日牡牛座満月の一つ

【私の進むべき道に気がつく】

を描いてみました

 

プレートは蝶のプレートを選びましたよ

 

基礎講座を受講すると

カードセットが用意されます

カードセットは50枚のカードと

プレート5枚、カード解説書1冊

プレート分割図解説1枚が付いています

通常プレートは

花・星・雫・ひよこ・葉っぱの5枚ですが

kanaiプレートアートクラブの会員になると

さらに、蝶・チューリップ・陰陽の

プレートを使用することが出来ます。

 

蝶って何となく苦手なのですが(笑)

プレートを選ぶとき何故か

蝶を選ぶ率が高いのが自分でも

面白いなと思います