アクションを起こすタイトル

仲間と手を取り合い理想の未来に突き進む
仲間と手を取り合い理想の未来に突き進む

今月30日に

1Dayコラボのワークショップを開催するので

kanaiプレートアート描いてみました

タイトルは

【仲間と手を取り合い理想の未来に突き進む】


タイミング良く

同じkanaiプレートアートの

認定ナビゲーター仲間が

お薦めのタイトルとして

提案してくれました❗️


まさにグッドタイミングだね、

ありがとうね♥️

浄化ブロック解除の構図で描いたあと

願望達成の構図で描いたよ。

 

どのような時も

浄化ブロック解除の構図のアートの方を

たくさん描くことが大切

制限とか怖れとか持ったまま

願望実現のアートをたくさん描いても

シックリこないかも知れないよ

 

浄化ブロック解除の構図で

描いたメッセージが

ピンとこないときはタイトルを変えて

自分がしっくりくるタイトルを選んで描く


描いたアートのメッセージに

なるほどーと思ったとき

そっか!と発見があるまで

だよねーと納得がいくまで

とことん浄化ブロック解除のアートを

描くことが大切だと感じるのです。