目醒める自分への即位

目醒める自分への即位
目醒める自分への即位

即位礼正殿の儀が無事執り行われましたね💖
新しい令和の時代の扉が開きました🌈
ご即位おめでとうございます
弥栄~

Kanaiプレートアートの創始者

うっちーさんのシェア記事を読み

「目覚める自分への即位」で
kanaiプレートアート描いてみました

 

そこで、面白いことが起きました(笑)
二回目のカードを引こうとカードを
きっていたら、何回もバラバラ

カードを落としてしまうんですね😃💦
あれ~~(笑)

私即位デキナ~イ❓️(^q^)


ふと、気になり目線を上げると
置き忘れられたカードが三枚ありました
手にあるカードたちが
『三枚忘れとるよ~~』って
教えてくれていたみたいですね(笑)
50枚あってこそのkanaiプレートアート
すまぬ、スマヌと
新たなる気持ちでカードをきって
描いた【目覚める自分への即位】です💖