牡羊座満月のKanai

直感を行動に反映させる
直感を行動に反映させる

10月14日牡羊座満月
kanaiプレートアートお勧めの
3つあるなかの
タイトルのひとつ
【直感を行動に反映させる】を

最初に描きました

なぜならばそれが苦手だから(笑)

直感なのか
エゴなのか
自信がないからです😃💦

そして描きながら
ハタ❗️と気づきました
私は行動もそうだけど
直感を言葉にするのも実は苦手なのです

なので次は『言葉』に

変えてみました

 

タイトルを『行動』を『言葉』に変えて

【直感を言葉に反映させる】と
もう一枚描いてみました
久しぶりに龍体文字も加えました

さらに描きながら気づきます

私直感を言葉や行動に移せない自分が嫌いなんだ
人からもっと直感を使ったら?❓️
直感を行動に移すといいよ
直感を言葉にするんだよ

と言われる度、
それが出来ない自分を責め
そんな自分を嫌っていました。
「私ってダメダメじゃん」

わ~((+_+))わたしかわいそう(笑)


そうして描いたのが
【直感を言葉や行動に反映出来ない自分が嫌い】

まずは、嫌いな自分を浄化しました。
そこを認めることが必要かなと思ったのです。

自己受容ってことになるのかな。
思った以上に私は私のことが嫌いでした

涙が流れました。

浄化はやればやるほど

クリアになるのかもしれません。

焦らずマイペースで浄化の道は進みます。


kanaiプレートアートというツールと

出会えて良かったなと感じる瞬間です。

kanaiプレートアートカードをお持ちの方は

○○が出来ない嫌いな自分を

浄化の構図で描いてみると何か

発見があるかも知れませんね☺️

お持ちでない方で興味がありましたら

奏絵倶楽部部室で

kanaiプレートアート体験出来ますので
ご連絡下さいね🎵