ありがたき哉、叶愛

2019年9月29日天秤座の新月

天秤座のテーマをベースに

”Kanaiプレートアート”が選んだ

3つの

新月のお勧めタイトル

 【理想的な人間関係の構築】

【パートナーとの共存共栄】

【持ちつ持たれつの調和と活性化】

3つとも描いてみましたが

ギリギリガールズ(笑)で描いたので

眠くて1枚にしておこうかな~

と思いながら描いていると

休息というメッセージの【探る】が

二つのタイトルに出てきて

笑えました(≧◇≦)

さて

それぞれのタイトルから

私へのメッセージを

頂くとしましょう!

 

理想的な人間関係の構築(右)

”成長を促し進化する”

 

パートナーとの共存共栄(中)

”ヒーリングと愛の学び”

 

持ちつ持たれつの調和と活性化(左)

魂を進化させるために

集まってくる

ソウルメイトたちと

調和を生み出し

新たなるものを生み出し

慈愛溢れるエネルギーにて

天と地をつなぐ

 

Kanaiプレートアートを

描き続けていると

ますます自分が好きになるな~♪

 

ありがたや、ありがたや。