kanaiで天の節目を活用す

2019年9月23日秋分の日

ミニイベント&お茶会開催しました

メニューは

◆メイボンインセンス

◆ハロウィンインセンス

◆プチ匂いづくり

◆秋分の日モイストポプリ

◆「許し」のkanaiプレートアート

をイベント価格で開催しました❗

 

kanaiプレートアートでは

天の節目を活用して

浄化や許しをタイトルテーマに

描きました

 

タイトルを書きアートや

メッセージを描きながら

答えを受けとる人もいれば

ストレートにメッセージが

まんまだったり

会話の中から同時にその解答を

得たりといつもより

パワフルに参加者全てを包括し

今での自分の不要なものを

解放し、あらたな刷り込みが

始まったのではないか

秋分の日の集合意識は

「導管」のお役目があるのではないか

そんな風にも感じたり

秋分の日のパワフルさを

肌で感じたそんな一日でした

 

そしてお彼岸もあり

最後にはご先祖でもあります

両親に感謝の気持ちを込め

【お父さんお母さんありがとう】

とワンカードで

kanaiプレートアート描いて

お開きとなりました

 

恵みの雨☔️浄化の雨

雨、風の中

ミニイベントにご参加頂いた

皆様ありがとうございました

 

差し入れありがとう~q(^-^q)

美味しゅうございました❗️