水瓶座満月のkanai

2019年8月15日(木)

水瓶座満月のkanaiプレートアート

 

私にとってKanaiプレートアートは

名脇役・女房役・いぶし銀。

言葉にならない無意識を

奥底に隠れたものを

言葉として表現してくれる。

「何のために生まれてきたのか?」

大人になるごとに強くなるこの疑問。

その答えを求めてもがく。

あらゆる学びを得ても

答えにたどり着かないもどかしさ。

色々あるツールを使い

答えを求めながらあと少し

というときにKanaiプレートアートは

良き働きをしてくれる。

今まで学んだものの総決算(笑)

答えを求めもがいた人ほど

『引く・描く・書く・塗る』

この簡単な動作でありながら

そこで行われていることは奥深い。

叶愛は私たちに愛を届け

願いを叶えてくれるのだ。

幸運の女神には前髪しかないのである。

 

水瓶座満月お勧めのタイトル

【真の喜びを呼び覚ます!】

【独創性を呼び覚ます!】

【出来ない理由を解除!】