山羊座満月のKanai

山羊座の満月Kanaiプレートアート

三つのお勧めのタイトルである

【過激な責任を手放す】

このタイトルがいまひとつピンと

きていませんでしたが

ふと思い当たることがあり

【親子関係のトラウマから卒業する】

【私はどんな時も愛されている】と受け入れる

を先に書いて浄化の構図で描いてみました

幼い時から親から愛されているとは

思えなかったんです

今では私はよくグレずに?今まで

頑張ってきたよな、エライよと

自分で自分をほめたりしています(笑)

ヘタするとこの世にはすでに

居なかったかも知れません

でも生きていて良かったと今は思います

そして最後に

【過激な責任を手放す】を描きました

激しい感情の揺れを鎮めてくれ

無限の可能性を秘めたカードが出て

明るい未来を垣間見た感じです

とてもありがたいです

Kanaiプレートアートと出会えて

本当によかったな、と思います