夏至のKANAIタイトル

Kanaiプレートアートより

夏至のお勧めタイトルが

発表になりましたので描いて見ました

『○○の繁栄』

『○○に満たされる』

『○○との関係』を

願望実現・夢を叶える

融合・統合循環の構図で描き

『○○の繁栄を邪魔している観念の解除』

『○○に満たされることを邪魔している観念の解除』

『内なる欲求の開放』をブロック解除

浄化手放しの構図で描きます。

今回わたしは

『自分自身との関係の最適化』と

『親との関係の最適化』を

願望実現の構図で描き

『内なる欲求の開放』を

手放しの構図で描きました。

今週は満月(ストロベリームーン)

もありとてもパワフルで

描いていていつにも増して

潜在意識に深くアクセスし

ブロック解除や浄化が

ガンガンされている感じが

ひしひしと伝わりました(笑)